ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

道場が狭く感じた
月曜から新学期が始まりましたね~
今回は教科の先生はハズレが少なそうでよかったですw
二年のときは数B以外ほとんど聴く価値無いひどばっかだったからこれは結構うれしい(・∀・)

3年ってことで学校の授業もいよいよ受験モードで、さっそく来週から小テストを開始するなど勉強がますます忙しくなりそうです。
ギターも5月5日のTHホールでのライブが終わったら封印しようと思ってます・・・。


勉強もそうですが、この一週間僕は部活の勧誘と体験に忙しかったですw
放課後になったらすぐ袴に履き替えて下足前で新入生に声をかけるのは結構しんどいですが、そのおかげか、今日の部活の時点で体験(ほぼ入部確定)が今の2年生の人数を軽く上回ってる(´∀`*)
これは合気道部始まって以来の入部人数になるかもしれない!w
いやーなんか嬉しいな(´▽`)

体験の人数が多いということで、こちらも受身を教えるのに忙しくて嬉しい悲鳴を上げていましたww
でも後輩に何かを教えるってのは多分これで最後になると思うから、全力でがんばってます!

こうして教えてると、自分が初めて体験に来た時のことを思い出してきます。
あれからもう二年、あっという間だったなー。
部活引退まであと2か月、初段目指してがんばろう。
そろそろ新しい環境の始まりです
最近友達と毎日夜中の3時くらいまでskypeしてますww
その毎日何時間も通話してしまう原因が、クトゥルフTRPGっていうゲームをしているからですw
今回はそれの紹介をしようと思います。
・・・と思ったんですが、さっき自分で書いてるうちにむっちゃわかりにくくなったので、とりあえずこの動画を見て下さい!きっとはまると思います!



近いっていいよね
今日は部活メンバーのシンゲンと神戸大学まで偵察に行ってきました。
ホントは夏休みに行く予定だったんだけど、忙しくって今日まで先送りにww

家からかかった時間はだいたい一時間ぐらいで、同志社より30分以上短かった。

で、大学に着いたのはいいけど、この時期だから殆ど人いなかった・・・
たまに後期受験する受験生が偵察しに来るくらい。

なんもないからシンゲンとだべりながら適当に大学内を歩いてたら、理学部の近くでイノシシを発見www
で、写真に撮りたかったけど逃げられてしまった(-_-;)
大きさはブルファンゴくらい。
たまたま通りかかった神大生も驚いてたから、これは珍しいことらしいw

イノシシ見れて満足してそのまま帰宅しました。

i13.jpg
今日はニコ動で自分がハマっている演奏者を何人か紹介しますw

以下全てヘッドフォン推薦

more »

昨日は卒業式でした
それで、卒業生を含めた合気道部全員で王将に行って来ましたw
約半年ぶりに全員集合して、懐かしい先輩とかと久しぶりに話ができて楽しかった( ̄▽ ̄)
食べた後は近くのゲーセンでプリクラを撮って解散しました⊂((・x・))⊃

後一年で自分も卒業かー。
なんか二年間あっという間だったきがする。

あ、今日から春休みの間だけ復活です(^o^)
次の記事からは趣味全開で行きますww

