ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

スポンサーサイト
チャーハン それは白飯を様々な具と共に油で炒めた中華料理
今日は・・・、あんまり面白いこと無かったなww
普通に7時間授業だったし、後は帰りに毒林檎とカルピスに会ったことぐらいかな。


てことで、最近知り合いのブログで流行ってる、ポカロ曲紹介をしようと思いますw
まぁ有名な曲ばっかなんで、ボカロ好きの人は殆ど知ってるような曲ばかりですww

以下から曲紹介







てか全部クワガタPwww
この人の曲は聞き易いんだよな。

この紹介シリーズは、気が向いたら続けます。

スポンサーサイト

初めて聞きました。
ミクの3曲始めて聞きました。
ミクとかはけっこう知っているはずなんだけどなぁ~。
そうでしたか。
これらの曲は結構有名だと思ったんだけどなー。
私は全て把握済みw
りょーのさんの絵好きだし、クワガタPはメジャー前からファンだったから全部知ってるww
この中なら君の体温が一番好きかな。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/102-22faabd4

