ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

スポンサーサイト
ラ、リ、リ、ル、レ、レ
最近勉強とか何やらで忙しい俺です。
で、時間がないから水曜からの出きごとを箇条書きでもしとこうかな。

おととい
・体育のマット運動で筋肉痛になる。
・高校の友達とカラオケ。友達が創世のアクエリオンを全部裏声で歌ってたのには吹いたww
・英単語100個と漢字約100個を本気で覚えた。
・毒林檎と約30分電話した。
昨日
・英語のテストで13/15点獲得!今までで最高記録だww
・漢字テストも結構良い出来だった。たぶん8/10点は取れてるかな。
・帰宅途中に中3の頃の某怪力娘と遭遇。軽く挨拶を交わした。
・新しいiPodが欲しいとか思い始めた。
今日
・50m走のタイムが7秒22だった。それだけ。


↑なんも面白くないなwww

てことで、曲紹介しまーす。
今回は、ボカロ以外の曲も紹介します。

以下から曲紹介




「ひぐらしのなく頃に解」イメージアルバム~こころむすびからの曲。
この曲知ってる人少ないんだよなー。
セロ原は知ってるかい?


この曲さっき勉強中に始めて聞いたんだけど、速攻ではまったww
今もこれを無限リピートしながら勉強中ですw

スポンサーサイト

こんばんは 突然のコメント失礼します…

こころむすび良い曲ですよね 大好きです(≧∇≦)
あ。
ニ息歩行は知ってたwww
神曲だよ。
でもあとの2曲は知らない^q^
もちろん!w
こころむすびからのは
多分全部聴いてるはず^w^
いい曲だ^^w
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/104-15ce13e5

