ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

DRレポ 本の森カードスタジアム
久しぶりにwingに会えた^^

・参加者数
 13人
・対戦方式
 2本先取のトーナメント
・使用デッキ
 ランデスドルゲHM(後日公開予定です)



一回戦 まさかの不戦勝w

勝ち

二回戦vsBロマ@wing
こいつとは約一ヶ月ぶりの対戦だな。
Bロマとか、また俺の嫌うデッキを使ってきやがるww
一戦目
こちら初手スクラッパー3枚という事故。
普通に相手に回られて負け。

×

二戦目
どうやら相手事故の様子。
トリッパー出されたものの、次のターン薔薇城で除去。それからも相手それなりに事故って、こちらその隙にHMをそろえてそのまま勝ち。
結局相手はカラダンすら使ってこなかった。

×○

三戦目
この戦いはあんまり覚えてない。
たしかこっちのトップが強くて勝てた気がする。
詳細はこいつのブログにも書かれると思うからそっちを見てほしい。

×○○
勝ち♪

三回戦vsハイドロ
勝てるはずありませんww
で、結果だけ言えば×○×で負けたんだけど、二戦目の時の勝ち方が雑すぎたww
こっち初手石版×2、焦土、何か、クロスNEXで、そこで俺、「速攻でNEX出せば相手何もできなくてもしかしたら勝てるんじゃないか?」という賭けにでる。
で、石版とか焦土とか使って、5ターン目でNEX召喚。そこで予想外なことに、相手手札にハイドロを持っておらず、NEXは除去されることなく、そのまま相手の場にブロッカーが並ぶ前にNEX一体でごり押した。というか、ごり押せたww

負け


結果
・優勝  ハイドロ
・準優勝 ハイドロ
・三位  マッドネス

・俺 4位

ハイドロに勝てん。とりま(とりあえず、まぁ)、クロスNEX抜いてガレック入れよう。
後、今のところwingには大会では全勝中なんだよなwww

うぜぇ
(´;ω;`)
トップ強いねぇ。。。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/105-164764f2

