ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

スポンサーサイト
もなみ それはモナーの耳飾り
もう少しで中間テストだってのに、今日は昼寝をしてしまったww
しかも4時間半もwww
昨日色々あって3時間しか寝てなかったのが原因かな。


今日は学校の帰宅途中に結構中学時代の知り合いに会ったw

まず、淡路駅のとこで中学3年の時の3組女子学代に会った。
でもこいつとは一緒の高校だし、会おうと思ったら毎日会えるんだけどなw
次に上新庄の前らへんでセロ原に遭遇w
何か駅にある病院に行く途中だったらしい。
てか、駅に病院があるなんて今まで知らんかったぞwww←
次に駐輪場の前らへんで某怪力娘を見かけて、それからチャリで帰ってる途中に、毒林檎の妹に会った。
軽く笑いながら会釈されたw

合計で4人かな。こんなに知り合いに会ったのは初めてだ^q^
この時期はみんなテスト前で部活がないから、帰宅時間がかぶるのかな。
スポンサーサイト
4人もか!w
なんだそれ羨ましすぎるww
てか私は逆に誰とも会わないww
かぶらないんだよなw

そして妹にカッピーと会った話をされたがもう天皇が定着されてるらしく本名が出ることがなかったww
天皇の連呼。
せめてカッピーと呼びなさい^^
題名が又この系列ww
あの建物結構病院いっぱいあるよww
後ピアノ教室とかも^w^

てか天皇ww
まだ定着してるとは^q^ww
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/106-85fc9be0

