ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

スポンサーサイト
キロキロとヘクトデカけたメートルはデシに追われてセンチミリミリ
今日はテスト二日目。数学Ⅰと現国でした。
現国はどうにななったけど、数1は死んだww
全部に途中式を書かないといけなくて、そのせいで時間がなくなって最後の応用問題が全然解けなかったwww
それに基本問題もできは微妙だったし。
こりゃあ予想では70点ぐらいかなww
てか、うちの高校の問題が難しすぎるんだよ!!
この前ほかの高校のテスト問題見せてもらったけど、そんなに難しくなかったし。
いや、その高校が簡単だっただけなのか?
どっちにしろ、今の高校に入ったんだからそこのレベルで頑張るしかないんだけどな。


一昨日ジャックポットにデュエマの大会に行ったんですけど、そのレポートはまた今度にします。
ついでにデッキも晒そうかな。
スポンサーサイト
妹とともに吹いた。
テストは70点くらいの自信があれば十分だ!w
欠点でなければ!w
うん^^

途中式はだるいなww
義務的じゃなければ私的に普通におk!
何に吹いたんだ
まぁ欠点はとらないさww

途中式はホンマだるかったwww
寝る暇を与えてくれなたっかw


カッピーのブログタイトルにだよww
テストで寝ようと思うこと自体が駄目ってことさ!w
うん。

しかし、このブログタイトル・・・カオスである。
よく思いついたものだ。
発想の勝利!!
そう言うしかない。


眠い・・・。
今日勉強しすぎた・・・。
眠いの同意。
でも簿記の宿題がまだ・・・・。
しばらくは起きとかないとww

勉強お疲れ様です^^
モウネルヨ
宿題がんばれ^^

おやすみ~
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/112-51529be0

