FC2ブログ

ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一枚 タンタン タンぷらタン
ヤバいw^q^昨日夜10時に寝て4時に起きてテスト勉強するつもりだったのに、気がついたら6時半に起きてしまってたwww
おかげでテストは散々だった^^;
英語Ⅰと化学1だったんですけど、英Ⅰが特にヤバかったwww
1問目の単語問題とか3/10しか解けなかった。
他の問題も解けた気がしなかったなー。

よしっ!今日は寝ずに勉強するぞ・・・・
・・・これって、勉強しないフラグだよな←


とまぁ、そうならないように昼に勉強してたんですけど、途中で毒林檎から電話がきて、もなみの家に行ってきました。
で、帰る直前に雨が降ってきて、大雨の中帰る羽目になった。
俺は別にいいんだけど、毒林檎とセロ原が心配だなー。
風を引いてなければいいが。
で、帰る途中に両目に雨が入ってきて、一瞬目の前が真っ暗になったww

以下追記



さっき数Aの範囲の勉強が終わって、夜食で堂島ロールを食べましたw
何かスイート好きにはかなり知名度が高いらしく、それで店の近くに寄った親が買ってきてくれた^^
ロールケーキの中に生クリームがたくさん入ってて、むっちゃ美味かった^q^
HI3G0010.jpg
スポンサーサイト

今度は何だその題名www
カッピーは明日で終わりかw
頑張れ!wでも寝ないのは良くない^q^
寝た方が絶対効率良いさ!w

今日はタイミング悪く大雨だったなぁw
てか一瞬目の前真っ暗になる方が心配だw
真っ暗になったのはブレーキという技術の結晶を使ったから大丈夫だったさw

まぁ起きとくのはほどほどにしとくよ^^
確かに今日は寝たからかいつもよりテストに集中できたな。
解けなかったけど^q^
テンプレがwww
ども、毒林檎ですよー
昨日はすぐに風呂入ったから大丈夫だったよw
そんな柔な体ではないさ!w

寝たいときに寝るに限る!w
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/113-1c4d4e4c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。