ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

スポンサーサイト
リッチなカーちゃんルビーせしめてフランスへ
テスト終わったぁぁぁ!!
やっと終わった^^;
さぁ今日は遊び尽くすぞ←


今日は合気道部の新入生歓迎会に行ってきました。
・・・っと、その前に、これから何度も登場してくるであろう部活メンバーのニックネームを決めておこう。
ジャム・・・部活見学からの友達。自称ゲーマーらしい。
ボス・・・俺のことをダッグって言ってくる女子。NNの由来は目つきが常に悪いから。
信長・・・今のところ部下内で俺の一番の友達。NNの由来は苗字が似てるから。
わか先輩・・・俺の合気道の師匠。背が小さいのを気にしている様子です。

まず、王将で昼飯。
最初はみんな普通に食事してたんですけど、案の定途中からダレてきたww
わか先輩が3年の先輩のおもちゃにされてたwやっぱり小さいから、愛着が沸いてくるのだろうか。
俺も一瞬頭を撫でようかと思ってしまったしな^q^
驚いたことは、ボスがひぐらしを知ってたことだな。
まさかこいつが知ってるとは思わんかったww
しかもモンハンもやってるとかw
なんだかんだで良い友達になれそうだ^^

まだ続くよー

で、さすがにこのままでは駄目だということで、次にゲーセンでプリクラ撮ろう!ってことになりました。
プリクラはそんなに好きじゃないんですけど、まぁ親睦を深めるためだし、仕方ないと。
撮った後はゲーセンで自由時間!
先輩達がすごかったw
太鼓の達人がむっちゃ上手い人や、ポップンミュージックが神がかってる人、他にもDrumManiaが上手い先輩もいたなww
皆さんすご過ぎるw
わか先輩含める他の先輩方は、クイズゲームをやってた。
それで少し覗いてみたらPS2の金八先生の問題が出ててびびったww
よくもあんなマイナーなゲームをw
後ジャムがDrumMania得意だったのは意外だったな。
やっぱり自称ゲーマと名乗ってることだけはあったか。
で、俺はクレーンゲームと格闘してた。
調子に乗りすぎて、気がついたときには合計2千円も使ってた^w^
でもちゃんと景品は4つとったよ。
でも自分が欲しい奴が取れなかったから、全部友達にあげた。

スポンサーサイト

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/114-b46f4397

