ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

スポンサーサイト
クリスティンにとって、趣味と恋愛の両立は難しいようです。
今日はかつて無いほどにだらだらしてたwww
朝はいつもより早く8時半に起きて、宿題してたけど、30分ぐらいで終わって、それからずっと音ゲーしてたww
先輩達の神業を見てから、妙に音ゲーのやる気が出てくるんだ^q^
で、今日は『初音ミクProject DIVA』をやってたんだけど、初めて初音ミクの消失のハードでグレート取れた^^
あれは半分運ゲーだなw
連打のところで一回タイミングが狂ったら全部ダメになっちゃう。

夕方5時ぐらいまでそれやってて、さすがに飽きたから、そっから何をするか考えた挙句、そろそろ新しい2重スリーブ欲しいな、ということで、ジャックポットに買い物。
とそこでlenomさんに遭遇。何度かフリーさせてもらいました^^
それからニシダヤに行って大会の予約をしてから帰って、そしてまた音ゲー三昧www

どうしようwこれだとまたチャーハンに「ニート街道まっしぐらやな」とか言われてしまうww

そうだ!数検の勉強をしよう。
高校入ってからは、学校の勉強だけで精一杯やったからこれやる時間なかったんだよな。
俺の受ける準2級は高1の範囲から出るから、学校の勉強の予習にもなるし^^
スポンサーサイト
二コ動で初音ミクの消失見てみたよw
確かに連打のところはかなりきつそうだ^q^
親指だけ鍛えられそうだ、あれww
てかハードでグレートとかwwwやはりすごいw
Re: タイトルなし
あのグレートは偶然だったんだよww
あれから一回しか取れてないしw
俺は…
俺は太鼓の達人で
「紅」の鬼モード
ノルマクリアしたぞ(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/118-a1fd082a

