ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

スポンサーサイト
クリスティンは彼の運命を呪った。
今日は6時15分ぐらいまで部活がありました。
7時間授業だったんで、いつもより1時間も遅く終わってしまった;
でもなんか今までの練習の中で一番おもろかったwww
前受け身の練習中に、先輩と色んな話で盛り上がったw
初めはポケモンの話で盛り上がって、それからドラゴンボールGTとか、中学校の頃の話とかww
でもそのせいで練習が殆ど出来なかったな^q^
で、その後は乱取りをして、気付いた時には6時になってたww

今日は楽しかったけど、やっぱり何か物足りないなぁ・・・。
スポンサーサイト
まさかのシリーズ化www
私はそんなに部活遅くはなかったw
ミーティングがささっと終わったしww
でもまぁ自主的に残って色々やってたけどねw

クリスティンの由来をお聞かせ願いたいw
じゃあスティーブの由来は?
由来かぁ。
特には無いなww
適当に思いついたのを付けただけさ^q^
好きな洋楽の歌詞を訳したらなんかスティーブってやつの視点で歌詞が展開されていたww
まぁそんな感じでブログタイトル分かる人は分かるネタだよww^q^

カッピーのは適当だったのかw
やったー
この間の
紅の鬼クリアに続き

鬼の大半をクリアしたぜ

太鼓の達人を極めたい(^^)
でも、紅の鬼は自分でも焦った\(^O^)/
  
>o毒林檎o
洋楽の歌詞だったのかw
俺も次そういうキャラを出すとき、ちゃんと考えて名前考えないとな^q^

>我
せっかくブログやってるんだから、そういうことはそっちで書けよ。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/120-cc38e572

