ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

スポンサーサイト
クリスティンは寂しさを嫌う。
今日は放課後にチャーハンとその高校の友達とカラオケに行ってきましたw
で、チャーハンが頑張ってくれたおかげで料金が30%offになった^q^
何かこいつ、会わないうちに歌上手くなったなww
まぁ安くなったからいいやw

後、高校の体育祭の放送委員になった。
何か例年は演劇部が放送してたんですけど、今年は演劇部の部員が足りないらしく、それで募集していたとこを、俺が立候補したわけだ。
まぁ今回俺は団にも入ってないし、これぐらいだったらやってもいいかなぁと思ったんだよ。


テンプレはしばらくこれで固定しようと思います。
スポンサーサイト
素敵だ。
テンプレがすごく好みwww
よくこんな素敵なテンプレをみつけたものだ!w

てか放送委員になったのかw
アナウンスとかだろうねwww
まぁ頑張って^^

チャーハンドジっ子卒業か・・・。
どじっ子で悪かったな こーしてる間にも俺は机とベットの角に足をぶつけるんだ!! はぁ・・・ 眠い
チャーハンドジっ子卒業なのか!?
しばらくは角に足をぶつけまくっててほしいもんだがww
チャーハン≠焼飯
チャーハンいじられ放題だなww

いや、今回はもう一人のやつ方があれだったからチャーハンのドジっぷりが隠れただけだけだったのかもしれない。

>o毒林檎o
このテンプレいいだろ^q^
中々いいのがなかったから探すのに苦労したw

そう!主な仕事はアナウンスだよw
それなりに頑張るよ^^
人のおらんとこで好き勝手言いやがって
なんだかんだ言ってホントはみんなお前のことが好きなんだよ
>チャーハン
なんかカッピーの方が保護者的立ち位置になってるwww
いつもは君が保護者っぽいのにww
まぁドジっ子はある種のステータスだから^^
気にせずどんどん角にぶつけてくれて構わんよw

>カッピー
うまくまとめたなww
しかも短文www
テンプレは固定かw
そうそうないもんね、こんな素敵テンプレww
しかし朝の時間がないときによくコメしようと思ったな、私^q^

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/121-4cecdafc

