ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

I know more things you
昨日、今日と塾に行ってきました。
やっぱ中学の時と同様、先生の教え方がわかりやすい^^
二日行っただけなのに、もう二次関数までいったしw
これで次のテストは安泰だな^q^
目指せ80点!!


何やら最近知り合いの間でホラゲがはやってますね。
で、俺も何かホラゲの実況動画でも紹介しようかとw
でもまぁ実況者のせいで全然怖く無くなってるけどなww




おなじみの「ルーツ」さんの実況プレイ動画ですw
そういえば、お料理ナビの実況も更新されてましたね。
・・・来週は更新無しだと!?


コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/123-f003b647

