ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

スポンサーサイト
ボスの目つきの悪さはどうにかならないのか
今日は体育祭の予行があって、授業が3時間目までだったww
でもまぁ予行で結局は5時間目ぐらいの時間帯になっちゃったけど。
で、そんないつもより早い時間に終わったのにかかわらず、部活はいつもより遅い6時までありやがったww
なんか普段どうり7時間目授業のつもりで部長が延長届けを出してたらしく、そのせいで今日は3時間も練習があった。
うん。疲れた^^;

てことで今日はもしかしたら早く寝るかもしれない。
明日は体育祭だしね。
でもその次の日は創立記念日で休みなのだ^q^
久しぶりにプールで泳いでこようかな。


さっき中学の頃の友達二人(おかっぱと次期騎手)からメールが来て、その内容が両方ともブログ始めましただったwww
ヤッパみんな高校生になったからか、ブログ始めた人多いな~。
スポンサーサイト
あの二人がブログをwwww
次期騎手の方は想像出来んwww

体育祭頑張れーw
おかっぱの方は普通に日常のこと書いてて、次期騎手の方は競馬学校での日々を書いてたよ。
おかっぱは、テスト3教科欠点だったらしいw

体育祭がんばるよ^^
なるほどー。
けっこうまともなわけだ。
テスト3教科欠点か^^;
きついなw

それにしても今日は若干時間狙って下校してたから非常に残念だった。
変わりにチャーハンは見たな。
まぁ気づいてなかったけどw
てかまだおかっぱに180円返してもらってねぇww
まぁ180円ぐらいいいか。
もともと返してもらうつもりなかったし。

狙ってたのか。
まぁ月曜はもともと夜7時くらいに駅に着くから、月曜に会うのは殆ど無理だろうな;
代わりに水曜に俺がねらってやろう。

チャーハン見たんだww
そういえば9時くらいにチャーハンから久しぶりに電話が来たな。
26日に海に行こうって言ってた。
でも俺は金ないから行けないorz
月曜が7時間授業なのは知ってたけど部活5時くらいって言ってたし会えるかなーとw
淡い期待だった^w^;
す、水曜かw
ありがたいw
水曜は部活ないし4時ごろ駅に到着かな?w

チャーハン見たよw
一緒に多分山下くんもいた気がするw
視界の隅のほうでとらえたw
てか海とかすごい唐突だなw
行っても眺める程度じゃないかなw
カッピーがはしゃぐ姿が想像できない^q^
いや、チャーハンもかw
月曜だけは6時まで部活あるんだ。
他の曜日もたまに6時までのことあるけど。

4時ごろか。
了解したww
プールの帰りに行けばそれくらいだな。

確かに行くってゆってもやることあんまないなww
いや、でも俺結構そういう所行ったらはしゃぐぞww
チャーハンはどうか知らんがwww
なるほど、参考になったよ。
そう、何事もなければ4時ごろ!w
だいたいそんなもんだよ。
てかプールの帰りとかくったくたに疲れてそうだなw
果たしてたどり着けるかw

まぁそうは言っても表には出さないだろうなw
内心にそっと収めとくタイプだしw
チャーハンは・・・うーん。
ああでもはしゃいでる人見ながら笑ってそうw

あー海楽しみやわー ほんまなー
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/125-1317c367

