ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

今日は牛丼でした。
昨日はホンマ眠くて11時には寝てしまったw
それでも今日また数Aの時間に寝てしまった^^;
あの先生の授業は催眠術な気がするwww
だってあんな小さくて眠そうな声で喋られたら眠くなるに決まってるだろww
だから数Aはいつもノートがてきとうになるんだw
後で見直したら文字が全く読めないことがあるww

部活では色々発見とかがあった。
まず、いつもは技の練習をするときは、1年が2年の先輩の中から一人を選んで、その人にマンツーマンで教えてもらうんだけど、俺ら男子がいつも男子の先輩にしか行ってなくて、それで部長が「今日は女子の先輩のところで教えてもらえ」ってことで、今日は主に女子の先輩のところで教えてもらってた。
あれだ、先輩腕細いwwww
あれじゃあ本気で腕掴めないww
でも教え方は上手かったな。
今後もたまには教えにもらいに行こうかな。

今日は帰りに前々から行ってみたかった、学校の駅周辺の探検をしたw
結構いろんな店があって、飲食店も充実してたな。
今度金があったら色々買ってみようかな。

帰りでは、今日部活で教えてもらった女子の先輩と遭遇www
あれ?先輩、さっきほぼ一緒に道場でましたよね?俺が探検をしてたのが約20分だとして、その時間何してたんですかwww
で、先輩の出身中学が俺のいたところのすぐ近くの中学だったことが判明。
降りる駅も一緒だった。
そういえば、合宿では他の高校と合同でやるらしいな。
どこの高校だろう。師範が厳しくなかったらいいな。


以下PSP壁紙
今回は「ARIA」です。



aria-20(1920x1200).png aria-10.png

6a01347ee81cd7860b0137a4b54a85860c.png aria-15(1680x1050).png

aria-16(1680x1050).png aria-17(1680x1050).png


ARIA懐かしいな。
うん。
CMだけ毎回見てたw
CMだけかw
俺は漫画は全部見たけどアニメはまだ見てないな。
今度見ようかな。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/132-062c60ff

