ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

スポンサーサイト
合宿中に水筒なくしたら死ねます。
今日は3年が昇段試験のおかげで部活早く終わったww
しかも明日は短縮、しかも部活ない^^
てことで明日は学校終わったら友達とゲーセン行きますw

後クラスでは、文化祭のことについて話し合ったな。
各藩ごとに話し合うんだけど、俺のいた班は、まとまりがあんまりなってなくて、てかまず、一班14人ってのが多すぎる。
それだけ多かったら、かなりのまとめ役が必要になってくるわけで、俺の班は運悪くそういう人がいなかったから、決まるのが遅くなってしまった。
で、結局、俺の班は喫茶店になった。
他の班も喫茶店で、まぁうちのクラスは喫茶店で決まりだな。
スポンサーサイト
それは同意ww
文化祭は喫茶店に決定かw
いいなぁ^^w
私んとこは食べ物禁止とかいう
ふざけた決まりがあるという噂がある^q^
まだ分からないけどそれじゃあ何も楽しくないじゃないか!w
文化祭の話早www
喫茶店かーーw
文化祭っぽいwww^q^
なんかCさんがコスプレ喫茶しようと奮闘してるww
あの時は本気で死にかけた
>セロ原
食べ物禁止かw
俺んとこは生ものは禁止だけどそれ以外ならいいのだwww

>o毒林檎o
確かに早いよなw
コスプレ喫茶はほかのクラスがしようとか言ってたな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/134-ff776770

