ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

音ゲーをすると頭の回転が良くなる・・・らしい。
今日は予告どうり、学校帰りに合気道部の友達(ジャム)と迷弄とゲーセンに行ってきましたw
俺はまずUFOキャッチャーをしたww
いつもはこの店のUFOキャッチャーは難易度がそんなに高くないんだけど、今日のは少しむずかったw
300円使ってやっと1個だよ;
とったのはスヌーピーがマフラー付けてるやつw
うーん、俺には必要ないなぁ。
今度誰かにあげよう。
で、ジャムと迷弄はドラマニやってた。
俺は見てただけなんだけど、あれは俺にはむりそうだな。

そして、とうとうやつが稼働開始すららしい。↓
小遣い貯めとかないと。
PAP_0002.jpg

PSP壁紙、今回は初音ミク」です。



名称未設定fds v-vocaloid197_nin.png
v-vocaloid177_nin.png v-vocaloid161_nin.png
6a01240b9649a1860e0137e0f14c00860f.png 6a01240b9649a1860e0137e0e68e99860f.png
6a01240b9649a1860e0123f19a9b59860f.png 6a01240b9649a1860e0123de3609a5860d.png

腕前が窺えるますw
難しい時で300円に一個とはw
私のときはそれ、簡単な時じゃないと無理だww
大抵は1000円覚悟!w
戦争なのさ。
戦争かww
ただ、UFOキャッチャーの中から一番取りやすそうなやつをとってるだけさww
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/135-4da148b7

