ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

あれ、小手返しってどうやるんだったっけ?
テストが終わりました。
今回は今までのテスト勉強の中で一番頑張ったんじゃないかな。
学年トップの友達と勝負したり、ノルマ設定されたり、その他前回の雪辱を晴らすために、3日連続一夜付けをするぐらい頑張りました。
多分受験の時より疲れた気がする、

で、今日は部活があったり、その帰りにゲーセン行ったりしたんですが、今ものすごく眠いので、その話はまた後日。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/146-4bc2da7c

