ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

スポンサーサイト
コンビニと言ったらローソンだろjk
なんだか久しぶりの更新ですね。前回壁紙UPするとか言っといて全くほったらかしにしてすいません。

【DM】
はい。引退します。
やっぱり高校生になってからは宿題とかで時間が無くて、調整する時間もあまりなかったんですよね。
DRに出れたとしても、高校入ってからはたいてい2,3回戦負けとかだったし(最高で2位)

【DIVA】
一昨日から3日連続でゲーセン行ってますww
現在レベル40のノクターンです。今日は「孤独の果て」、「崩壊歌姫 -disruptive diva-」、「星屑ユートピア」のEXをクリアしてきました。
この調子だと、夏休みになったら毎日行きそうな気がしますww

【日常】
今週は毎日昼寝してます。そのせいか生活習慣が乱れまくりです。
学校でも最低1時間は寝るし、そろそろ直さないとやばい。
えっと、PSP壁紙を保存してたUSBメモリがどっかいってしまいました。

【学校】
最近は休み時間は敦休みの宿題をしてるんであまりクラスの人とは絡みがないです。
なんか今はポケモンが流行してるらしいです。

【部活】
まぁこっちはあいかわらずです。楽しいです。でもドナルドがたまに嫌いです。俺は奴隷じゃありません。

【ニコニコ】
最近は「歌ってみた」をよく聴いてます。今度気に入ったやつをいくつか紹介しようかな。
個人的には「うさ」さんとか「Gero」さんが好き。あれぐらいの歌唱力がほしいもんだな。

こんなもんかな。
スポンサーサイト
もうレベル40とかww
羨ましいったらない^q^w
消失EXTREMEももうクリアしちゃいそうだねw
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/149-c6d0e041

