ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

スポンサーサイト
あたしメリーさん。今 あなたの後ろにいるの
最近、海とか合宿とかがあったから久しぶりの更新ですw
追記から合宿の出来事を書いていきます。
日記というかそこであったことをただダラダラ書くだけかも。
ようはメモです。

この中ででてくる「ダニエル」「シンゲン」「ジャム」「ハナ」さん「クジャク」さん「メッシー」さん「ドナルド」は、全員一年合気道部部員です。別に覚えなくていいです。
他にも色々出てくるけど、覚えなくていいです。



まず一日目。
朝6時に起きて7時の電車に乗ったら、ドナルドに遭遇。
ホントこいつには良く会うw
まぁ一人で行くよりはいいんだけどな。
そのあと電車でダニエルとも会って、そのまま3人で学校について、バスへ。

バスの中ではダニエルとシンゲンとジャムとまさかのマリオカートで盛り上がったww
調子に乗って1時間以上もしてしまってぜ☆
まさかシンゲンが直ドリが出来る事には驚いたなw
後、ゴールデンアイDSでも盛り上がったwww
確か俺はひたすらマグで撃ってたな。
あの一撃必殺のビームはせこすぎるw
最終的に、マグ厨という言葉まで生まれたw

それで遊び疲れた状態で宿舎に到着。
練習前の休憩時間に今度は先輩を交えてマリカをした後、練習へ。
最初の練習は、いつもの部活の練習みたいに、普通に技の練習をしただけだったな。

で、そのあと晩飯にすき焼きを食べてから風呂入って、それから自由時間。
最初は普通にマリカとかゴールデンアイで盛り上がってたけど、途中からダレて飽きてダニエルが
「ドナルドにイタメしよぜw」て言ってきた。
でもダニエルは携帯持ってなくて、代わりに俺の携帯でやり取りしていく内に、おそらくドナルドの横でそのやり取りを見てたんだろうハナさんとクジャクさんが、メアドを教えてくれってことで教えた。
それで消灯時間を過ぎてメールも終わったんだけど、もちろん消灯でねるような先輩達ではなく、こっからが合宿の本番とばかりにテンションがかなり上がってたww

で、消灯前に俺とダニエルがドナルドとメールをしてるのを見てたマサシ先輩が、「ダニエルさんにメールでいたずらしようぜww」て言いだして、それでメリーさんをしようってことになったw
まぁダニエルだし、それぐらいで怖がることはないだろーなーって思ってその先輩たちのやってるのを見てたんだけど、途中でハナさんからメールが来て、「怖がってるかあらやめてあげて!」とのこと。
これにはさすがに驚いたwwまさかドナルドが怖い話嫌いだったとはww
それを聞いた先輩たちは、さすがに素に戻って、次の日に謝罪することにしたらしい(というかこの時点ですでに日は回ってた)。
まぁドナルドには悪かったけど、この事実はいい収穫だった^w^
いつもこいつにはいじられてばかりだからな。弱みの一つぐらい握っておかないと。


てな感じで一日目が終了。続きは後日書きます。

twitterやってます。
スポンサーサイト

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/151-e4b9cb5f

