fc2ブログ

ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

受験生は夏休み中、平均八時間勉強します←
夏休みって毎日何かがあるわけでもないから、自然と更新頻度が落ちています。

今日は近くの大学のオープンキャンパスに行ってきました。
入試の説明とかいろいろ見てみたけど、ほとんど何も印象に残らなかったww
あったとすれば食堂のラーメンくらいか。
やっぱ高一の時点で行っても全然分かんないや。

で、部活までの暇な時間ゲーセンへ。
今日は日ごろから気になっていたギターフリークスに初めて挑戦w
いやー思った通りおもしろかったww
ドラムマニアやってるダニエルに勧められて、前から気になってたんだよ。
しかも家の近くのゲーセンは、1プレイ4曲だから、DIVAの倍遊べるしwww

まぁそんな感じで、今んところ合宿終わってからはほぼ毎日ゲーセン行ってます。
スポンサーサイト



コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/155-9f789016