ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

スポンサーサイト
人間が林檎を丸呑みするところを想像してみ?
今日は、昼からチャーハンと二人でカラオケに行ってきましたw
JOYだったから、ボカロ曲とかを結構歌って、いつも以上に楽しかったなww
でも、チャーハンが早く帰らないといけないということで、結局2時間で終了。
で、最後はライオンのデュエットで〆たw
そっからはゲーセンでチャーハンに無理やりドラマニをさせたり、すき屋でチーズ牛丼食べて、解散。
次は、後日花火をする予定w


以下から動画紹介



これは個人的にかなりの神曲ww
halyosyさんの歌声と歌詞がよすぎる^w^



この曲は、ギタドラやポップンをしてる人なら御存じでしょう。
俺もこの前ギタフリで知ってから、ほぼ毎回演奏してるww
でもまだベーシックが限界。
後ギタドラ関連なら、「Chronos」も好き。

スポンサーサイト

あのみーちゃんのお話読んでくれてたんだねw

それにしてもブログ更新に気づかなかったのは不覚としか言いようがないw
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/156-a936727b

