ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

ねえ 貴方はいつか 居なくなりますか
みなさんお久しぶりですw
昨日まで広島の田舎に帰省してて、渋滞の中帰って来ましたw
それにしても渋滞長かったww


今日は、ギタフリの専用コントローラを買いに、日本橋まで行ってきました。
結構いろいろ見てまわたんですが、結局どこにもなかったww
で、探してる途中に「ハイテクランドセガアビオン」でDIVAをしにいったら、筐体が4台もあったw
でもむっちゃ並んでたしww
結局一回プレイするのに20分ぐらいもかかってしまった。

以下歌ってみた動画紹介


最近ランキング上位に上がってきて有名になった「ぐるたみん」の動画です。
ぐるたみんの動画の中ではこれが一番好きw
高音が素晴らしい^^


もっと評価されるべきの「柿チョコ」の動画。




こないだ広島に言ったんですよ~~。
俺もまぁ広島が田舎になるんですよ~~。
広島のどこら辺なんですか?
福山ですw
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/158-6a1e761e

