ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

監視員って大変なんだって
今日は朝からチャーハン達とプールに行ってきましたw
流れるプールや、滝のあるプールに行ったんだけど、人がたくさんいた^q^
おかげでビーチボールで遊ぶ時結構色んな人に当ててしまった。

プールで遊んだ後は、CD探しのためにいろんなところを探検ww
千里中央のヤマダ電機に行ったり、古市に行っても無くて、最終的には梅田のヨドバシまで行ってやっと見つけたww
で、余った時間にナムコランドに行ったら、太鼓の達人のもの凄い達人がいたwww
しかも小学生^w^
マイバチも持ってきてたし、こりゃ物心ついたときからやっていたに違いない^q^



コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/159-ddb09af4

