ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

え、数Aの時間って睡眠時間じゃないの??
今朝の電車で、若先輩のウォークマンの中身を見せてもらったら
俺のiPodの中身と殆ど同じだったwww

そっからは、先輩とアニソンの話題でもりあがった^q^
二人とも好きな曲が「suprecell」の「ヒーロー」だったのには驚いたwww
この先輩とカラオケに行ったら絶対盛り上がると思う!ww


ここ数週間、数Aと現社の授業は絶対寝てしまう(-_-)zzz
まぁそのおかげで夜遅くまで起きられるんだけどね
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/168-70bc4d92

