ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その目、だれの目?
最近はPSPの『CHAOS;HEAD NOAH』ってゲームにはまってて、昨日ようやく一周終わった(^O^)

・・・しかし最終章のグロさにはかなり驚いたなww
元々グロげーがしたくなって、ストーリーもかなり良いって噂のこのゲームを始めたんだけど、まさかあそこまでグロいとはおもわなんだwww^q^
とくにあの処刑のやりかたとかもうね・・・

でもストーリーはかなり良くて、友達にもお勧めできるレベル。
これ、元はPCゲームとして出て、そっからXBOX360に移植されて、それからPSPにも移植されたんだけど、物語終盤でPC板とXBOX板のOPが流れたシーンは特に感動したなーm(;∇;)m。
あと、主人公の性格が昔の俺に結構似てて、それも面白かった理由の一つかな。

次はダニエルに薦めてみよっかな。


では今から2週目してくるノシ



CHAOS;HEAD NOAH(通常版)CHAOS;HEAD NOAH(通常版)
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト
グロゲーだったのかw
ギャルげーかと思ってた^q^
Re: タイトルなし
ギャルげーみたいに見えるけど、サスペンス風味もあって、ホラーもあって、グロもあって、結構面白いゲームやったで。

アニメもやってたから、興味があったらみるといい。ゲーム版よりは面白くなかったけど。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/170-1816ca80

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。