ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

タンプラタン、イイタタン!
今日の6時間目は、1年最後の総合の時間ということで、クラスのみんなでケイドロをしたww

しかしむちゃくちゃ疲れた^^:

俺の体力も落ちてきたなぁ(-_-)

そういえば、もう1年も終わりなんだね。
でも今は、寂しさよりも、次の学年のクラスに対しての期待の方が大きい。
今のクラスも楽しかったけど、それ以上に部活とかが楽しかったから、クラスの印象が薄くなった感じ。
できれば次のクラスには他に合気道部員がいてほしい。

まぁそれよりも先にテストを終わらせないとね(^o^)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/171-9a642780

