ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

今日は小学校からの友達のジョリとカラオケに行ってきました。
ジョリはむっちゃ歌がうまくて、ニコ動の歌い手ていうば蛇足に似てる感じ。
しかもジョリ本人も今度歌ってみたを始めるらしいから、その練習も兼ねて、今回はジョイサウンドの店に行きました。

今日改めてジョリの歌を聴いた感想は
やっぱりジョリは上手かった^q^
歌い手として十分活躍できる気がするよ。
でも強いて言えば、サ行の滑舌がちょっと悪いかな。


滑舌で思い出したんだけど、滑舌って辞書に載ってないのって知ってる?
なんかもとはどっかの業界用語らしくて、それが一般に広まっていったらしいです。

詳しくは↓
http://www.yasushi-studio.com/days/2005/04/post_2.html


以下いとうかなこ良曲





スカイクラッドの観測者は最近のお気に入りw
追想も良曲だと思います。


コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/174-2cf32857

