ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

スポンサーサイト
3月11日の日記
今日も朝から部活でした。

途中休憩入れながら、だれない程度にやってたら、相方が、小手返し固めの必勝法(?)を思いついて、そのおかげでかなりスムーズにできるようになったww

まぁそれでも、まだまだ駄目なんだけどね。

それに今日は、呼吸で前受け身しまくってたら肩を軽く負傷してしまった。
多分あおたんできてると思う。

もっと精進せねば!

それと、今日は初の部員全員の前でリハーサルをやりました!
俺達太刀もぐだぐだだったけど、他のメンバーも結構ぐだってた印象。

やっぱみんなも大変なんだな。


てか、今日来てたOBの人、なんだあいつは!
殆ど女子ばっか教えてたじゃないか!
途中で先輩の一人が「あいつイチャツキに来ただけだろ」って言ったのがすごく頷けたww
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/178-cac27883

