ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

スポンサーサイト
3月12日の日記
今日は部活の同期と先輩あわせて五人と朝から遊びました。

朝は俺の家でタコ焼きパーティー。

タコ焼きにいろんなもの入れて楽しんだww

まずカラムーチョ入れたらかなり美味かった^q^
でもアポロチョコレート入れたらむっちゃ不味かった(;一_一)

昼はカラオケ~。

若先輩が韓国語の曲を歌ったのにはむっちゃ笑ったww
その場のノリで歌うことになったんだけど、音程とか全然わからなかったから、歌ってるというよりは読んでる感じになってたんだwww

あと、若先輩は俺が歌った曲全部知ってたのにはすごく驚いた。
悠久の翼」とか俺の中ではかなりマイナーなはずなのに普通にに知ってたしw
それと先輩は彩音の曲がかなり好きなようで、俺の知らない彩音の曲まで歌ってたw
やっぱり若先輩とは歌の趣味が合うな~


帰宅後は、タコ焼き機を親に無断で使ってるのがばれたからむっちゃ怒られた・・・
でもまぁ、今日楽しかったことへの代償だと思えばなんてえことない!

以上。


スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/180-8f7c6de8

