ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

simple is the best !
もう一枚作ってみた。

今回はレイヤー何枚か重ねて、ただキャラの光の濃淡調節しただけなのに自分的に結構いい感じに出来上がったw

madoka.png

現在4話視聴中w

マミさん・・・

魔法少女まどか☆マギカは、o毒林檎oがはまってたから前から見たかったんだけど、最近宿題が終わってやっと時間ができたからやっと見れるww



あとあと見たら、青色あわないね

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/194-20f473b6

