ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

明日からまた寝不足か・・・
今日は昼からチャーハンと川ちゃんとギターの練習してましたw
で途中、ピック買うのとベースの値段を見に梅田までチャリで行ってきたww
いつもは俺がチャーハンのチャリの後ろに乗ってるんだけど、今回は川ちゃんが後ろに乗って、俺は久々に自分のチャリで梅田まで行った。
でも行く途中で疲れたから結局俺がチャーハンの後ろに^q^
梅田では楽器屋二店舗回って、そのあと日本橋に行こうかと考えてたんだけど、みんな疲れてたからやっぱりそのまま帰ることにw
春休み最終日はそれなりに楽しかったな^w^



数検まであと3日。実力テストまであと4日。がんばんないとなー。
ありったけの運を込めておいた!
このコメを見るだけで運気☆上昇

数検とテストかぶっちゃってるけど両方とも頑張ってね!
ありがとう♪ 頑張るぜ!!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/199-6743eae1

