ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

スポンサーサイト
風呂上がりのアイスって最高だよな
今日は合気道部2年全員で梅田に行ってきましたw
まずはシンゲンのスカイプのためのヘッドセット買いにヨドバシ行ってんけど、そこですごいことを発見してしまったww
なんと電化製品の店なのにマンガまで売ってるのだ^q^
しかもラノベもたくさんww
途中で別行動になってからは俺、ダニエル、シンゲン、ヨッシーの男子メンバーで行動して、楽器コーナーとかゲーム売り場で入り浸ってたw
んで、集合時間になってみんなで集まったら、相棒がまさかのビジネス本を買ってたwww
さすが相棒、尊敬するわ。

そんなこんなで次は女子メンバーの要望でジュンク堂に移動。
ここも別行動で一時間後集合ってことになったけど、ダニエルが途中で飽きてきたから男子メンバーでロフト前のゲーセンで遊んでたww
でもそれも飽きて最後の方はマンガコーナーで立ち読みしてたんだけど、ほしかったマンガがあったから3冊も買ってしまったww^q^

そのあとはラウンドワン行ったり色々行ったりしてたら良い時間になったからメンバーの半分ぐらいが離脱。
それで他んメンバーも歩き疲れてたから、俺の奢りでサーティーワンに行くことにw
で、そんときのアイスがむちゃくちゃ美味しかった!!!w
ゴールデンウィークで結構並んだこともあるんだけど、それよりも今日沢山(5時間)歩いたからかな^q^
こんなに美味しいものを食べたのはいつ振りだろうってぐらい美味かった!
スポンサーサイト
せーしゅんか
サーティーンワンってアイスめっちゃ種類あるからどれがおいしいのか分かんないよね!(え
一度だけサーティーンワンでアイス食べたけどそこまで美味しくなかったんだよ・・・^q^
なんか一気に寒くなったの覚えてるw
まぁどれも美味しいんだろうけどねw
味の好みかな!

ちなみに何を食したのですか?
食べたのはバニラとチョコチップ味だよw

実は俺もその日初めてサーティーワンを食べたのだw
だから他の味が美味しいかはわからん^q^
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/207-8a168e7d

