ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

スポンサーサイト
部活>クラス⇒部活<クラス の法則
今日は遠足で、野外炊爨をしに行きました。
今回の遠足はクラスごとにバスに乗って行ったんだけど、そのバスの中がむっちゃ盛り上がったww
行きは、まず近くの席7人でUNOをしてそれがむっちゃ盛り上がって、そのままのテンションでバスに付いてたカラオケをしたw
でもそのカラオケは曲数が少なく、特にアニソンは殆どなかったw
それでしかたなくUNOをしてたメンバー全員で「世界に一つだけの花」を歌ったww
まぁ楽しかったな

野外炊爨のほうは、ハヤシライスを作ったんだけど、悲惨だった・・・。
薪を燃やして炊くんだけど、その薪が途中で全部使ってしまって、そのせいで調理がかなり遅れてしまったのだ・・・w
そしてしかたないから薪をみんなで割り勘して購入するはめにww
まぁでも、調理自体は楽しかったから良いんだけどね。
火がキャンプファイアーみたいになってたのは面白かったなw
そして支給金で買ってきて作った焼き肉は美味かった^q^

帰りのバスはマリオカートしてましたw
参加人数はまさかの最大の8人ww
でも実際は10人ぐらい持ってきてたんだけど、定員オーバーになった。
やっぱバスでマリカは定番だったんだなww
みんな当たり前のように持ってきてたもん^q^
・・・全部で20レースぐらいした気がするww
酔うのも忘れてみんなで没頭してたぜ(^^♪

てか今回の遠足、本来の目的よりバスの中の方がおもしろかったかもしれんwww
修学旅行も楽しみだな^w^
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/209-e7f99c68

