ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

スポンサーサイト
これも全て、シュタインズゲートの選択なのか
テスト勉強の休憩がてら更新です。

実は先日、校内でバンドを組むことになりました!
空手部に入ってる友達のザキオが文化祭の中夜祭に出たいっとことでまず去年からギターやってる俺が誘われて、そっからスカイプ友達の「ますた~」がギター持ってるってことで二人で半分無理やりに誘ったww
ドラムは初めはドラマニが上手い「しゃこ」を誘おうと思ったんだけど断られて、どうしようかと思ってたら、その時期にちょうど友達になった吉晴って女子が軽音部でドラムしてるってことで誘ったら快く受けてくれた(^◇^)
でも吉晴がますた~と仲が良かったってのは意外だったな。偶然ってすごいなww
ボーカルは俺が誘われたのと同時期にザキオが元クラスメイトの女子に頼んでてたんだけど、最初は断られたらしい。けど吉晴が入るって聞いたら、OKを出してくれたwww

バンドメンバーはこんな感じ
・ザキオ(リーダー) ベース (空手部)
・俺         ギター (合気道部)
・ますた~      ギター (バイト戦士)
・吉晴        ドラム (軽音部、女子ソフトボール部、文芸同好会)
・まっさん(仮)   ボーカル (軽音部)

バンド名は全員の名前の頭文字をとってSHANTYになった。ちなみにこれ決めるだけで1時間近くかかってしまったwww
演奏する曲は、中川翔子の「空色デイズ」。初心者には結構難しい曲だけど、がんばって練習すればできるはず!
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/213-e55f14fb

