ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近いっていいよね
今日は部活メンバーのシンゲンと神戸大学まで偵察に行ってきました。
ホントは夏休みに行く予定だったんだけど、忙しくって今日まで先送りにww

家からかかった時間はだいたい一時間ぐらいで、同志社より30分以上短かった。

で、大学に着いたのはいいけど、この時期だから殆ど人いなかった・・・
たまに後期受験する受験生が偵察しに来るくらい。

なんもないからシンゲンとだべりながら適当に大学内を歩いてたら、理学部の近くでイノシシを発見www
で、写真に撮りたかったけど逃げられてしまった(-_-;)
大きさはブルファンゴくらい。
たまたま通りかかった神大生も驚いてたから、これは珍しいことらしいw

イノシシ見れて満足してそのまま帰宅しました。

i13.jpg
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/223-ebf8c119
今日は部活メンバーのシンゲンと神戸大学まで偵察に行ってきました。ホントは夏休みに行く予定だったんだけど、忙しくって今日まで先送りにww家からかかった時間はだいたい一時間ぐらいで、同志社より30分以上短かった。で、大学に着いたのはいいけど、この時期だから...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。