ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
道場が狭く感じた
月曜から新学期が始まりましたね~
今回は教科の先生はハズレが少なそうでよかったですw
二年のときは数B以外ほとんど聴く価値無いひどばっかだったからこれは結構うれしい(・∀・)

3年ってことで学校の授業もいよいよ受験モードで、さっそく来週から小テストを開始するなど勉強がますます忙しくなりそうです。
ギターも5月5日のTHホールでのライブが終わったら封印しようと思ってます・・・。


勉強もそうですが、この一週間僕は部活の勧誘と体験に忙しかったですw
放課後になったらすぐ袴に履き替えて下足前で新入生に声をかけるのは結構しんどいですが、そのおかげか、今日の部活の時点で体験(ほぼ入部確定)が今の2年生の人数を軽く上回ってる(´∀`*)
これは合気道部始まって以来の入部人数になるかもしれない!w
いやーなんか嬉しいな(´▽`)

体験の人数が多いということで、こちらも受身を教えるのに忙しくて嬉しい悲鳴を上げていましたww
でも後輩に何かを教えるってのは多分これで最後になると思うから、全力でがんばってます!

こうして教えてると、自分が初めて体験に来た時のことを思い出してきます。
あれからもう二年、あっという間だったなー。
部活引退まであと2か月、初段目指してがんばろう。
スポンサーサイト
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/225-ebcda2d5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。