ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

結局タイトル思いつかなかった
なんか今日は休日なのに朝8時に起きてしまった。
昨日映画に行って疲れて早く寝たからかな~。


昨日は学校では特に何も無かったw
そろそろ高校生活も安定してきたかな^q^
そういえば、部活でやっと受け身ができるようになったんですよ^^
でも練習のしすぎでいまだに肩が痛い^^;

最近大会に行ってないな。
別に飽きたわけじゃないんだけど、あんまりやる気が起きない。
明日はニシダヤ無いでござるの巻
なに!!
公式見たらわかると思うがエントリーも無ければNEXも無い
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/87-f5f37417

