ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

スポンサーサイト
五月病って精神病だよな?
いや、今日部活の友達が、風邪の原因を5月病って言ってたから^^;


今日は7時間授業でした。
やっとこの時間割にも慣れてきた。
でも5時間目の数学Aの時間は寝てしまったw
こっそりだったから大丈夫なはずだ!・・・多分。

部活の方も慣れてきたかな。今日は少し技の練習をしました。
今手首がすごく痛いです^^;
てか、月曜は部活終わるのも遅くなるから帰るのが7時過ぎるんだよな。

後、昼休みに図書室に行ってきました。
ラノベとかも結構あって、特にレンタルマギカがあったことには驚いたww
この作品、別にそんなに好きなわけじゃないんだけど、何か印象に残ってるんだよな。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/89-eddde200

