ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

スポンサーサイト
その美しさに宇宙すら震える。
今日は昭和の日です。休みです。
なのに、明日テストだから遊べないorz
ということで、今勉強してます。
ちがったw今から勉強しますww

さっきまでニシダヤのデュエマの大会に行ってましたw
結果は、約70人中4位でした^^
最近色々あって二週間ぶりの大会だったんで、一回勝てばいいかなって思ってたらまさかの4位ww
しかも初めて使ったデッキだっだから、これは次は優勝狙えるなw
エントリーデッキの方はプレミとかあって2回戦落ちでした^^;
でも、侍デッキにロマネスクを入れたのはよかったな。


重大報告!!
なんと!姉ちゃんがゴールデンウィークにデートに誘われました!!
今まで一度もそういう話を姉ちゃんから聞いたことが無かったから、とうとう来たかっていう感じです。
映画に行くらしいです。
相手はどんな人だろ?こっそりついて行こうかなww


やることはやりました。
つまり今、暇です。
友達と遊ぼうと思っても、今の時間じゃたぶん無理だろうな。
とりま、ゴールデンウィークの宿題でもやっとくか。

以下続き

宿題してたら、もなみから誘いのメールが来て、毒林檎の家に行きました。
で、毒林檎とセロ原ともなみとその妹とで雑談してましたww
でも途中から暇になって、人の家なのに寝てしまった。
だって、さすがに女4人に男1人は少しきつい^^;
いや、別につまんなかったわけじゃないんだ。ただ、ちょっと話題についていけなかったったりそもそも話題が出てこなかったりしてた。
チャーハンを呼ぼうとしたけど、連絡とれなかったし←まさかわざとかw
んで7時になって帰ろうとしたら、毒林檎が寂しそうな目でこっちを見てくるんだよ。
あんな目で見つめられたら帰れないじゃないか><
まぁべつに迷惑ってわけでもないんだったけどな。家に帰っても宿題するだけだったし。それに俺寂しがりやだし。
結局その後8時くらいまで毒林檎の家にいましたw
まぁ楽しかったからよかった^^

スポンサーサイト

あの寂しそうな目には
勝てないよねww
つい居座ってしまうw
でも楽しかったからいい^w^
後回転焼きありがとうw
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/90-dcd87a9c

