ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

スポンサーサイト
カレーに牛乳。
今日は実力テストでした。
やばかったww・・・っていうのは嘘で、案外結構できました。
回答がマークシートで、国語とかは全部選択肢だったから、わからない問題でも結構できたwww
結果発表が地味に楽しみだ^^

その後は遠足の班で買出しとかの話し合いをしました。
やっぱり我4班は他の班よりまとまってるな^^
で、なんだかんだで俺が班全員分の皿を持ってくることになったり、荷物持ちにされたりw
班長は大変だ^^;

その後は部活でした。
北公園でランニングの予定だったんですが、そこに体育祭の演舞の練習に来ている人たちのせいでランニングできませんでした。
でも代わりに部員全員で鬼ごっこしましたwww
おかげで先輩の顔と名前を殆ど覚えられたw
その後は武器練ということで太刀の練習をしました。
まさか合気道で太刀ができるとは思わなかったw
まぁもちろん木刀なんですけどね。
おかげで今日の部活はむっちゃ楽しかったw

後、部活内での俺のあだ名がダッグになってるんだがww
他の人もジャムとか言われてるしw
付けた人のセンスを疑うよ^^;

以下GWの予定

1日 鈴鹿サーキットにデュエルツアー
2日 チャーハンたちと講談。
3日 チャーハンたちとお出かけ。
4日と日毒林檎たちと遊ぶ。

うん。遊んでばっかになりそうだなw

スポンサーサイト

ジャムなら分かるw
なんとなくね。
ブルーベリージャム的な^q^
あだ名なんて全てイメージで決めてるからその人の感性だww
てかもうカッピーです、ってカミングアウトしてしまえばいいんじゃないかなww
カミングアウトしたよ!
なのにダッグのままなんだよ。
何か名前から、たく→たっく→ダッグになったらしいw
後、雰囲気的にアヒルに似てるとかも言われたw
俺、学校ではむちゃくちゃ猫かぶってるからかな。
そのあだ名を付けたやつと帰ってるときもずっとダッグって呼ばれて続けたからな^^;
もう高校ではダッグでいいや。
何!?
カミングアウトしたのかwwww
それにもかかわらず^q^
まぁそれならダッグになるしかないな。
うん。
あだ名が多数って面倒だね。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/91-79efa661

