ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

ツイッターやろうかな。
今日は鈴鹿サーキットのデュエルツアーに行くために、朝五時半に起きました。
昨日?寝たのが深夜三時ぐらいだから殆ど寝てないw


向こうに着いて3時間ぐらい待たされてさっきやっとこさ参加できたw
使用デッキは青単です。
最初いつもどうりキリコで行こうとしたんですけど、直前でなんとなく変更。
でもこれが幸いして、見事三連勝してきましたw
確か当たった相手が黒緑二回と赤単一回w
キリコで行ってたら結構やばかったかもしれない(^-^;)
終わってから2回目に行こうと思ったらすでに受付終了してたww

てことで3日の姫路には行きません。
俺だって自重して行ってねぇのにw
ようやるわw
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/92-d06278d4

