ぬるま湯ラプソディー

主に日々の日記を載せてます。たまに下手なpsp壁紙を作ったりもしてます。

スポンサーサイト
私のケーキ三切れ食べたの誰だ!
今日は毒林檎、チャーハン、セロ原と日本橋とか心斎橋に行ってきました。
日本橋ではカードカルト行ったけど閉まってたw
あそこの店フォーラムスリーブとかぴったりスリーブとか二重スリーブも売ってるから残念だった。
来週あたりにまた行こうかな。

後、久しぶりにガンプラ作りたくなって、とりまストライクノワールガンダムを買った。
あの黒いボディに少し魅かれた^q^
今がんばって作ってます。

で、心斎橋行って昼食でラーメン食いました。
それでチャーハンがチャーハン食ってたwww
その後は商店街をぶらぶらしてましたw
それにしても人が多かった^^;
遠くから見たらホンマに人がゴミのようだったww
途中でゲーセンよって毒林檎とセロ原がプリクラ撮るとか言って暇になったからチャーハンと太鼓の達人を8回もしてしまったwww
メルトとかワールドイズマイン、後はひまわりとかをやったかな。
それから後は、YAMAHAに寄ったかな。
エレクトーンの演奏会をしてて、休憩がてらみんなで聞いてました^^
結構よかったな。特にニュースアンカーのテーマソングとか。


その後解散して俺は家族でアリスを見に行きました。
正直なところ、そんなに面白くなかった。
ところどころ面白かったとこもあったけど、全体的に俺にとっては面白くなかったな。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://28100.blog105.fc2.com/tb.php/94-4f7857bd

